ウェブサイトをリニューアルし、日本語だけでなく英語や他の言語にも対応できるよう迅速に構築しました。また、クライアントが取り扱っている包丁を販売できるようにECサイトを制作いたしました。
YouTube動画の字幕やタグなどを多言語翻訳SEOキーワードを調査し、
翻訳基準に合った多言語翻訳の実施
YouTubeの動画字幕やタグにおいて英語、中国語、ポルトガル語、韓国語への翻訳を行い、チャンネルの国際的な視聴者層を拡大するためのサポートを行いました。
全世界の再生回数が
132%増加
アップロードされたほぼ全てに動画に字幕を表示したことで全世界の再生数が132%増加しました。
クライアント様の声
担当者コメント
今回のプロジェクトでは、クライアントの動画に多言語翻訳を施したことが功を奏し、全世界での再生回数が大幅に増加しました。この結果は、多言語翻訳とYouTube動画の相乗効果が明確に現れたものです。今後もこのような成功事例を増やしていくことを目指しています。
まとめ
You Tube動画の字幕やタグなど細部まで多言語翻訳を行なった結果、チャンネルの世界的な再生回数を増やすことに成功しました。今回の事例を通して、IGNITEが提供する多言語翻訳サービスが、YouTube動画の再生回数に大きく貢献できることが実証されました。
その他の実績・事例
ペット用品のOEM企画・開発・製造を行うペット用品メーカー様に対して業界専門用語の導入を中心としたコーポレートサイトリニューアルデザインの日英翻訳を行いました。
日本の100%オーガニッククロレラサプリメントメーカーが、Shopify、Amazon、楽天での売上低迷を打破するため、私たちはブランディング強化と新しいマーケティング戦略を実施しました。
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香港とシンガポールに本社を置くオンライン国際送金サービスにおいて、サービスの企画、実施、テスト、最適化を行いました。また、日本市場での持続可能なビジネスモデルの構築とリピーター率の増加を目指したマーケティングを実施しました。
Linkedinページのコンテンツ管理を通じて、日本でのブランド認知度を高め、リードを獲得するためのSNS施策を導入しました。
米国を拠点とした高級傘専門のメンズアクセサリーブランドにてPPCやSNS広告キャンペーンの実施を通じて、2023年の日本市場でのブランドリリースをサポートしました。
IGNITEのマーケティング戦略を通じて、日本酒・焼酎の認知度を世界的に高め、自然に成長するオンラインマーケティング資産の企画・制作を行いました。
日本全国の酒蔵・焼酎蔵を集めたディレクトリのウェブサイトを運営するメーカー様に対して、日本の住所の正しい表記を中心に1100以上の店舗情報を翻訳・入力を行いました。
「エリア+宿泊施設」のキーワードをターゲットにしたコンテンツページの制作とリンクビルディングにより、オーガニックユーザーを増やし、日本におけるドメイン評価(DR)/URL評価(UR)の改善を行いました。
子供向けのオンライン英語学習アプリにおいて、公式サイトのサービスページやアプリ内のユーザーダッシュボードを日本市場向けにローカライズし、日本語コピーライティングの最適化を行いました。
アニメ系キーワードをターゲットに、オンラインストアへのオーガニックユーザー増加を目的としたWiki型SEOコンテンツの企画・制作・最適化を行いました。
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大阪と東京に拠点を持つ、海外マーケティング専門会社IGNITEの「多言語翻訳」事例はこちらから。ペット用品会社のパンフレットおよびウェブサイトの翻訳を担当し、海外展示会でアピールできる高品質な翻訳を納品をいたしました。
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大阪と東京に拠点を持つ、海外マーケティング専門会社IGNITEの「SEO対策」事例はこちらから。婚活マッチングサービスのオンライン集客を効果的に拡大させました。質の高い見込み客を獲得し、オーガニック検索流入ユーザー数が大幅に増加しました。
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